リンクと夜ふかし(TotK) | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『ゼルダの伝説 〜TEARS OF THE KINGDOM〜 ティアーズオブザキングダム』(スイッチ)




楽しいです。

昨夜、チラッと冒険するつもりが 危うく日をまたぐところでした。

平日は可能なかぎり夜ふかし したくない派w なので、引き剥がすように切り上げましたけど

楽しくて やめられないな〜〜

もう少しだけ… あとちょっと… つって延びるw




それはそうと・・・
ローソンさんとのコラボで、対象のお菓子を買うとクリアファイル(全6種から1枚)が貰えーるッ というキャンペーン 今月9日から始まってましたけれど…

そんなん あっちゅー間に無くなるよね〜〜w


けれども
穴場的なローソンさんには先週? ぐらいまで何種類か残っていて… 迷う中で

次に見て まだ あったら… と思いつつ。



今週はさすがに もう無かったです。

デスヨネー(≡▽≡;)

ちょっと惹かれたけど…


そして ローソンさんコラボのパン
「マックストリュフ香る きのこフォカッチャ」


ちょっと前に いただきました。

きの… マックトリュフ と ニンニクの風味がして 美味しかったです。
ニンニクが強めに感じて、体力がたくさん回復しそうでしたよw














リンクのイラスト入り包装紙・・・


なんだか捨てるのが忍びない