ローーボーーーコーーーー | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


今週の「僕とロボコ」も面白かった〜音符キラキラ

毎回 何かしら「ブフッ💨」と笑わせてもらってるな〜



「王様ランキング」も面白くて 感覚的に すぐ観終わってしまう

今シーズンはずっと短編集の回なのか、30分枠で沢山の話が観られるので嬉しいです。






後、

「ゴールデンカムイ」第四期✨

去年から気になっていた休止以降の物語が観られて

これも嬉しいッ







が、




エライことになってた・・ 気がする💧








・・・作画的に…w



一期目から これまでが とても整っていてキレイな作画だったから、整わない感じが どうしても気になってしまいます💧




とはいえ

物語は やっぱり面白いんだけど✨