ミラクル | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます

『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)





マスターシェフのイベント堪能中〜


今回のメニューは手こずりそうだな〜
「ルールなき」ってタイトルに付いてるぐらいだしw

いつぞやの “ ラーメンの具材に「玉ねぎ」” のように 広い視野と想像力を働かせていく感じで 楽しみたいと思います 





( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )


































































で、食材を沢山調達するために
シェフ SRイデアの召喚に単発キーで挑戦してみたものの・・

来てもらえーず…
単発ですぐ来る程優しくはないか〜〜💧 と。


で、
シェフには来てもらえなかったけれど

SSRの人が次々と3連続で来てくれまして。

単発なのに… と、驚きでした
そんなコトもあるんだ・・・ と。逆にコワイ💧


反動で来月のカリム誕生日SSR… 手持ちの範囲内で来てもらえるか不安になりますw




3連続の1人 寮服マレウス坊ちゃん