コマーシャルが流れだした | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


この頃 テレビで

『 ゼルダの伝説 〜ティアーズオフ ザ キングダム 』のコマーシャルが流れてますね〜


発売日 近づいてますもんね



私は 情報を出来るだけ見ない状態で続編を遊びたいので、コマーシャルも観ないようにしています。


イントロクイズの早押しのように チャンネルを変えたり、目を反らしたりして回避w。



事前に 1ミリも知りたくない




「ブレワイ」を事前情報なしで遊んだ時の「初めて見る感動」は 強く印象に残っています。


ブレワイ始めた頃は 妖精を捕まえる為の虫とり網を探したり、捕まえた妖精を入れる瓶を探したりもしてたな〜w 懐かしい





続編でもそうやって 新鮮さと共に初めての冒険を楽しみたいですね〜〜✨