リンクと愛馬−14−(Botw) | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『ゼルダの伝説~ブレス オブ ザ ワイルド』(スイッチ)



祠を巡ったり、神獣を全解放したりしつつ… のんびり冒険していますw


続編が発売されるまでに、3周目をクリアしておきたい… という気も しないでもないけれど





画像は とある神獣の中のリンク

イケメンですぞいキラキラ

私が遊んだ事のあるゼルダシリーズは ブレワイの前は スーファミのドットリンク…だと思うので まさにこのイケメンリンクは劇的ビフォーアフターですw








( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )













































































ハテノ村にあるリンクの自宅もちょこちょこ造りつつ…
扉を付けるか否かで迷い中w

扉付いてると見栄えは良いけど、出入りするのに邪魔なんだよね〜(笑)
自分で開閉する訳でもないのに手間を惜しむワガママw



画像はリンクの家の庭にある馬小屋? 的な所に愛馬をご招待

愛馬。 エポナっぽいお馬。

とはいえ、エポナが登場する『ゼルダの伝説』は遊んた事がないんだけど💧







画像は
旅人? に頼まれて、野生馬を連れて行く「チャレンジ」にて

野生馬に乗ったリンクを追ってくる愛馬

カワイイ(≡ψψ≡)ケナゲーーー✨