グウゼン ト ヒツゼン | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


アメブロさん的には 本日『さくらの日』だとか

へ〜〜〜


『日本さくらの会』が制定したそうな

3✕9(サクラ)=27 の語呂合わせだとか… 強引なw




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






『さくら』

といえば… 「カードキャプターさくら」

といえば… 「CLAMP」さん

といえば… 「 xxx HOLiC −ホリック−」


という訳で
先日CSチャンネルで実写版『 xxx HOLiC−ホリック− 』を放送してくれてまして、

気になってた作品だったので鑑賞しましたキラキラ


監督は蜷川実花さん

蜷川実花さんといえば『花』…というより『華』かな? 美しく 幻想的な映像美で、劇場で観たら圧倒されそうな『華』でした乙女のトキメキ

神木隆之介さんが四月一日くん役ってのも惹かれた要素で 可愛かった〜(≡▽≡)
そんで、どっかに宝くじ忍ばせてそうだったw


蜷川実花さんの「xxxHOLiC」
・・・私にはちょっと敷居が高かった💧
ちょいちょい ポカンとなってました

映像や衣装はとても綺麗で見応えあったけどな〜



やっぱり 実写よりもアニメが良いです(≡ω≡;)