ゲストルーーーム | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)







ある日のゲストルーム


オクタヴィネルゾーンでくつろぐアズール君
お部屋はご満足いただけたのかしら?



そういえば
ゲストルームのチビキャラにボイスが付いたんですってね〜
音消して遊んでいるので、気付きませんでしたが💧


( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )

































 


































































3周目に入って


自分の好きなキャラクターを招待出来るようになったり

色んな方々のゲストルームを拝見出来るようになったり

ルーム内に好きなBGMを流せるようになったり と

出来る事が増えて楽しいです