リンクと流れ星(Botw) | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『ゼルダの伝説~ブレス オブ ザ ワイルド』(スイッチ)




ハイラルでは時々 星が流れます



その星は地上に落ちて 光の柱を放つので、遠くからでも見える



それを目指して 遠〜くから延々移動するのが好きです


山を飛び越え野を走り〜 みたいな



( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )









































 
































































 


星の光は 朝になると見えなくなっちゃうので、いつも大急ぎで向かってますw




















星のかけら は意外と大きくて、かりんとう みたいな形


素材として使えるけど、なかなか使えない…

惜しむ必要ないんだろうけど、なんか 勿体ない〜って思ってしまうな〜💧💧