サイシウカイ… | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


「モブサイコ100 -Ⅲ-」 …終わっちゃったなぁ



録画していたのを観ました。
(≡へ≡)✨良かったわ〜 良い物語でした。

いちばん最後の… エンディングの後の最後に登場するイラストが素敵でした✨

純粋すぎる 茂夫くんが可愛くて仕方ないわーw
つぶらな瞳とか 落ち着いたお声とか… CV.伊藤 節生さん





後、
「犯人の犯沢さん」の最終回も良かったきらキラキラ
まさか ここで怪盗キッドに会えるとは! て感じでしたけど(≡ψψ≡) 嬉しかったw



犯沢さん… 2期を期待してしまうわ〜(笑)