おやつー | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


お菓子を補充をしようと カリム寮長缶を開けたら 忘れていた先住民菓子がいた



おっふ 貰い物のお菓子 入れたの忘れてた。

賞味期限が迫っていたので気付けて良かったです

という事で それは おやつにいただいて。


新しく入れた ブラックサンダーは 食べるの忘れないようにしないと…ww


「ブラックサンダー」って色々と味の種類があるんだよね〜
今回は「抹茶」と「アーモンド」味だけど、

「柿の種」とかもあったっけな〜

食べるの楽しみです✨



去年 手に入れた時から、さまざまな おやつを守り続けてくれているカリム缶✨
落っことしてちょっぴりヘコみもでちゃってるけど💧

愛用しております。

これからもよろしくね! カリム寮長っ