リンクと愛馬−12−(Botw) | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『ゼルダの伝説~ブレス オブ ザ ワイルド』(スイッチ)





ハイラルでの乗馬は楽しいです

風をきって駆けたり、ゆっくり歩いたりする馬の足音や馬具の音に癒やされます

落ち着きますね〜〜



( ※ ネタバレ? ゴチュウイ ※ )









































































で、

どこぞの馬宿で 乗馬して柵を飛び越えて時間を計るミニゲーム的なものがあるんだけど、

久しぶりに挑戦してました。

手綱さばきならぬコントローラー操作が難しい
スピードとタイミングを上手く加減しないと飛び越えてくれないw

なかなか上手くはいかないけれど、楽しい〜キラキラ