今日という日は | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


秋の花言葉診断をやってみました



ポチッ














金木犀,あなたが思う気高い人とは

 

 

 

 


「金木犀〜キンモクセイ〜」でした。


金木犀の香りは好きだな〜

今年も良い香りを楽しませていただきましたが




Q、あなたが思う 気高い人とは


A、今、思い浮かぶのは・・・ ゼルダ姫








『ゼルダの伝説~ブレス オブ ザ ワイルド』(スイッチ)




とっても久しぶりのハイラル。



懐かしくて とても落ち着く✨





気ままに コログ探し。



コログの反応があるのに 何処に隠れているのか分からない…


橋の上や下をひたすらウロウロしていますw