泰麒の色だった | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


本日の私のラッキーカラーは…





ポチッ






 


墨色

 

キャンペーン詳細をみる

 


「墨色」だった



墨色というと 頭に思い浮かぶのは「十二国記」の泰麒(タイキ)です



色言葉の「強固・独立心」というのにも合ってる気がする


最新刊を経て

今や十二国記最強の麒麟 という印象がありますw




そういえば

先週発売になった画集の表紙が 泰麒でしたね〜





十二国記30周年ガイドブック というのも発売になってたっけ



その表紙は陽子だったけれど・・



A5サイズのガイドブック。



小説「十二国記」には色々と心に響く言葉が出てきます


印象深いのは

「責難は成事にあらず」という言葉




他にも色々と考えさせられる言葉が多く登場して、読めない難しい漢字も登場して… 本のタイトルとかw



色々と学べる書物です