スピンオフだったのか… | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


アニメがたくさん観られるアプリ
『dアニメストア』
ホント お世話になっておりますw 


で、以前 ここで出会えた 面白アニメ
「はんだくん」


久しぶりに観てみようかな〜 と思ったら
関連アニメとして「ばらかもん」というアニメが紹介されてまして…

タイトルはちょくちょく目にしていましたけど、興味ないわ〜 と思ってたタイトル。

けど ちょっと気になって粗筋だけ読んでみました


『〜日本西端の島でひとり暮らしを始める事になった若きイケメン書道家・半田清舟。都会育ちで神経質な「半田先生」の前に〜云々』


え・・・半田? 書道家の半田? 半田って…


原作者も「はんだくん」と同じ方だった


えぇ!? 
「ばらかもん」て「はんだくん」の続き的なアニメだったの!?


と思ったら逆だった💧 



「ばらかもん」のスピンオフが「はんだくん」だったんですねーー!?



知らなかっった… 衝撃走ったわーw
タイトルは散々目にしていたのに ずーっとスルーしてましたよ

よくよく紹介欄を見てみたら 確かにアニメ放送も「ばらかもん」が先だし、原作漫画も…


せやったんかーーーーー(≧△≦)タハーー

アプリで「はんだくん」を先に観ていたからてっきり こっちが先なのかと思い込んでいました。

色々な年代のアニメが自由に観られるdアニメの落とし穴ですね〜w


そんなワケで当然観ました「ばらかもん」

面白かった まだ4話め程ですが 面白い
時間がすぐ過ぎる系の面白さです

続きが早く観たいッ♪