新しいアレやコレ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)


唐突ですが お菓子の話。
 私の中で  “ 贅沢ルマンド ” は ポムフィオーレ寮のヴィル先輩 って印象で、たまに食べたくなります。

とゆーわけで
“ 贅沢ルマンド ” が食べたくなって 買いに行ったら

新しい『贅沢』が発売になってました
『宇治抹茶カカオ』ほっほ〜〜


お上品な深緑色のパッケージだこと・・



とりあえず買いまった。
抹茶ルマンド 美味しかったっ


『 緑 』
というと ディアソムニア寮が浮かびますが・・・


贅沢ルマンドっぽい人が思い当たらないなぁ


“ ゴーストマリッジ ” で貰えたリリアちゃんは 緑のタキシード? スーツがよくお似合いでしたが・・



ルマンド はやっぱり ヴィル先輩のイメージしかないw






そんな事より・・・もっ!

7月中旬のイベント告知ですよねぇキラキラ


『熱砂の国のアリアーブ・ナーリア』
これは復刻じゃないよね?
新しいイベントですよね!?

イヤッハーーーーイ(≧▽≦)ノ音符 嬉しいっ

期間限定召喚のSSRはジャミル副寮長だって〜

という事は ジャミル副寮長がメインのお話しなのかな?

良かったねっ (≡▽≡) ジャミルーー!
(ジャミル君的に 良いかどうかはさて置いてw)


とゆーか
召喚に必要な 鍵&石が足らないっすわーww