永 遠 の A 3 ! | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『A3!』(スマホ)
イケメン役者育成ゲーム

楽しみにしてた第三部📕 読み終えられた~

読み終えて 一夜明けてのタイトル画面がリーダーたちのイラスト変わってました。


公式サイトのトップページにもあるイラストでしたね~ 懐かしい感じ




シナリオ読破の特典アイテムを貰える期限が昨日までだったので間に合って良かったです。

読む時に ボイス有り版、無し版を選べて私は無しにして読んでおります。容量的に( ´艸`)


今回は第3部の前半でしたが、早速後半が気になるな~


公式サイトには第三部の序章的な小説が載ってるので それを読み返したりしながら



( ´艸`) ゆっくり後半を待ちたいと思います