{B29FF23B-8763-418A-8E6A-F868F2B7CCDC}



{E14A7AAB-79C9-4C9C-B4AE-4138F01EA135}



昨日は、有り難いご縁で、明石家さんまさんの『ホンマでっか!?TV』にも出演されたました金沢大学 名誉教授 廣瀬幸雄博士と、金沢大学でお会いすることができました。

{2F0605A7-8682-47DB-9A1A-90E0CAB58840}

{AC8D8853-BE97-405A-82D7-13002A7FE132}

イグノーベル賞も受賞された発明家でもあり、特許取得多数! 

廣瀬先生は、今 力を入れているのは『水素コーヒー』『お通じの良くなるお菓子』など!

飲むと水素を取り入れることができる水素コーヒーのお話や、水素を発生する81種類ミネラル含有の鉱石の話なども非常に興味深い話を伺うことができました。  また、人体学や顎関節症、水素についての見解など、まーてる理論の話もさせていただきました。

人の話を聞きながら、一生懸命ノートにメモをとられる姿には敬服いたしました。m(_ _)m

その他、色々な意見交換もさせていただきました。(*´∀`*)感謝感謝です♬

今回、金沢には久しぶりに来ることが出来ました。やはり金沢は素敵な街ですね♬(*´∀`*)


{BB2C16FF-D0FF-4B5D-AA90-E1DDB3708F96}

{00CDE9B6-16A2-4A2F-9037-425410D1EB95}

{FD0D386B-6143-4F19-9115-AAC13B0241CA}

{8BAC5A53-409B-472D-AB97-69F0EA3FB24E}

{6F968A04-4348-4554-891B-BD459A8ADCEB}