おはようございます♬

まーてる先生です。


酸性尿のお話。


とにかく、、朝から晩まで1日中の


酸性の尿は、



賛成できません!  (^^;;  笑うところ

体液の汚れが多い、


もしくは、酸性の飲み物が多いのです。



血液は 通常PH7.5の弱アルカリ性ですが、



あまりにも



酸性に傾きそうだと、



つまり、腎臓での処理対応が間に合わないと判断した場合、


骨からカルシウムが放出されて


無理やり 血液をアルカリに戻します。



骨からカルシウムが放出!



つまり、


骨密度の低下はもちろん、


脊椎管狭窄症になりやすくなります。



脊椎管狭窄症の方は、、


まず、酸性尿です。



当たり前です(*^^*)


ですから、


脊椎管狭窄症の方の場合、


アルカリ体質にして、アルカリ尿を出すこと。


鉄則です、


しかし、


それだけではダメです。



必ず温熱療法が必要になります。




どの治療法でも、、



冷えた細胞に いくら薬や栄養を叩き込んでも



細胞内の水が冷えていては 取り込むことができませんし、新陳代謝もうまくいきません。



肝臓とかは特に温熱療法が必要になります。



では、


アルカリ体質にする方法とは、、?




続く♬(*^^*)





動画! ↓クリック♬(*^^*)  1分♬









{97D5C43E-FAC7-4278-8E15-8C53C6EDF467}
最高〜♬(*^^*)





まーてる先生HP