2回目やって来ました!
今日はmy  バースデー 🎂🎉
なんだか…慎吾来そう🤔
5時30分?6時45分?
迷って迷って5時30分の回にしたら
😱😱山本耕史君がご両親と
観に来ましたー‼️
目の前に座ってる〜
という事は慎吾が登場する?
ちょっとドキドキ💓
結局この回には現れなかったけど
耕史君は慎吾の大親友だから
来る予感がするんだけどなー(笑)

今日は2回目だから
1回目で見逃したところやら

3期で新しくARっていうアプリの
遊びが導入されてそれも楽しみに来た〜



慎吾の才能に感動🥺
この人凄すぎる!!
ホントに絵が好きなんだなー拍手







全部見終わってCステージの
階段でボーっとしてたら
いきなり次の回の人達の
ぎゃーーーーって声が!!!!
やっぱり慎吾来てるーびっくり
あー後悔💦💦
慎吾の声が聞こえる〜💕💕
でもこの日に来てくれた…
それで満足😌って思わなきゃー
またいつか会えるよ照れ