断然、晴れです。

パインにゃるふぇです。

ドライブしたいのは昼or夜

夜はなにも景色見えないじゃないですか。

あと、単純に怖いおばけです。


おでかけしたくなってきたな…キョロキョロ

あったかくなったら外に積極的に出ようと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


前回サムネに

マッシュ・バーンデッドを描いたのですが

気に入らなかったので描き直しました。

シュークリーム、リアルに見えるように

頑張ったんですけどどうですかね?汗うさぎ


マッシュル-MASHLE-

グッズ欲が湧かないという意味も含めて

安心して楽しく観れる作品で良かったです。

本当にホッとしている…

まぁ、ぬいは欲しいかなぁとは思いましたが。

推す程ではない、という言い方は失礼ですが

マッシュとレモンちゃんが好きです。

最初はドッドかな?と思いましたが違いました。

D.Gray-manのラビみたいな感じかと思ったんですが

なんか違いましたね。

紅茶とか額のアザとかのギャップに

キューン飛び出すハートなりましたが。



最近、お絵描きの頻度を多くしようと頑張っていて

山形県のゆるキャラの一人・きてけろくんを
描いたらなんと!!!

きてけろくん(公式)からハートいただいちゃいました。
嬉しい!!!
フォローしてなかったので慌ててしましたてへぺろ
公式からハートいただいたのは
『猫のニャッホ』以来ですね。嬉しい!!!