こんばんは、パインにゃるふぇです。

〇〇の復活を信じてる

ローソンで昔売っていた、たまごパンの復活です!

ビスケットっぽい固さだったと記憶しています。


パインママのお家の近くのスーパーで

ヤマザキパンから出ているソフトなたまごパンも

おいしいですけど、あの固さが懐かしいのです。

たぶん見た目的にコレ下矢印、固そうでコレっぽい。

ちなみに買っているのはコレ下矢印


食感は固めが好きですね。

昔目の前にあったパン屋さんのクッキーが

形容し難いくらい固くて美味しかったんです。

プレーンとレーズンがお気に入りでした。

チョコも美味しかったんですが、

ココアかチョコかわかりませんが混ざっているせいか

2つに比べて若干柔らかいので

買う頻度は少なめでした。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ママのお家のお部屋の家具配置考えないとなぁ。

妹に車出してもらって、棚移動したいんだけど

(フィギュアや本も)

平日休み取ろうかなぁ…

忍ミュ第14弾当たれば午後半休取るつもりですし照れ

ふふふ。


プレイヤーランク40になりましたニコニコ飛び出すハート

意外に続いているので、自分でも驚いています。

ナナミンのおかげだと思います。