残業はクソ凝視ムカムカ

こんばんはパインにゃるふぇです星空

最近撮った写真は

ゴールデンカムイを観たときに撮りました。

ナレーションがツダケンさんで…耳が至福よだれ飛び出すハート


ライバル校は音駒の黒尾が好きですが

烏野箱推し・中でも澤村推しでやってますにっこり

はぁ…最近ディズニー映画もつまらんし、

今の職場になってから一度もディズニーに行けてない…

つまらんおねだり

鬼滅、映画館で柱稽古編先取りしちゃおうかな?

というわけで行ってきちゃいました。

ムビチケ取って、

気付かず舞台挨拶中継の回を予約しちゃいました驚き

どうりで座席上三角なわけですな!

というか、何故気付かなかったんだ…

私、映画は朝1か、仕事終わりに観たい人でして。

結果は舞台挨拶楽しかったので良いんですニコニコ音符

入場者特典も普通にもらえましたし!

買わない予定の玄弥くんのデカアクスタも

ついうっかり買ってしまいました凝視


アニメ放送待ちの方は

注意ネタバレ注意です注意


アニオリの風柱と蛇柱の共闘からスタートしたのよ!

カッコ良かったのよ!

あの二人は最初の印象が他の柱に比べて

最悪だから尚更なのよ!

最高だったのよ!

うっかり風柱に浮気するとこですよ。

刀鍛冶の里編の不死川兄弟の過去の件もありますから!

なおさら。

しかもイケメンの声だいたい関智じゃね?世代なので。

(それも惚れやすい理由な…のか?汗うさぎ)

そんなわけで実弥さんのデカアクスタも欲しかった…

売り切れだったので諦めました。

煉獄推し担当を降りたわけではないので

通販してまで…といった気持ちです。

ただ絵柄によっては今手元にある

お譲りに出す予定だった実弥を取っておこうかなと

悩んでしまうレベルに到達しそうです。


注意パインは未履修時、風推しになりかけ

目つきがヤベェのを理由に

岩柱が推しになるかもと言い聞かせた過去がある。


前にどこかで言いましたが

短めの柱稽古編はアニオリ補完してくれる?!

という可能性が一気に高まって、本当に楽しみです!


あと、産屋敷家の鴉が速水奨だなんて…!!

『吾輩はただの鴉』とかなんとか言ってましたけど

只者じゃないだろうよ、その声!無理ですよ!

聞いた瞬間のラスボス感というかイケボがヤバい。


鬼滅の声優陣は、やっぱりおかしいです。

(良い意味である)


舞台挨拶は楽しかったです。

櫻井さんと小西さんの悪ノリと、

やっと出番が来た風蛇岩の

『鬼滅出てるよ』と周りに堂々と言えるよ発言。

杉田さんのお母様との会話が面白過ぎて爆笑

悲鳴嶼さんの日輪刀、楽しみですね。


早く観たい…春よ、毎度思うが早く来い桜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


いつもどおり唐突で恐縮なんですが…

様を付けて呼びたいキャラクターっていますよね笑ううさぎ

(久しぶりに無惨様を拝見したからかもしれん…)


フリーザ様

DIO様

無惨様

跡部様

左馬刻様

フルネーム呼びが多いけれども志々雄様

蒼紫様

ドロンジョ様

殺生丸様

タキシード仮面様

涅マユリもマユリ様って呼んでいる気がする…


あと私は90年代セラムンのネフライト様とか。

そういえば稗田八方斎は様付けしないな?うさぎ


今、自分が思い付くのはこんな感じです。

皆さんはどうでしょう。