おはようございます。

実写版『ゴールデンカムイ』を観ましたニコニコ飛び出すハート

パインにゃるふぇです。

今まで観た実写版の中で一番かもしれない…

泣ける映画を教えて

ハリウッド版しか見たことがありません。

キアヌ・リーブス主演の『イルマーレ』。


朗読劇で生・福山潤を見ました。

『私の頭の中の消しゴム』。


劇場版『鬼滅の刃・無限列車編』。


『ブラザーフッド』は

第二外国語で韓国語を専攻してたんですけど、

そのときに観てボロ泣き。


VHSでしか観てないですけど

ディズニーアニメーション『美女と野獣』。

野獣にベルが「愛してる」と伝える場面が好き。


あとは…『タイタニック』

『ポケットモンスター・ミュウツーの逆襲』ですかね。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


アシリパさんのパパが撃たれて、

杉元と離れ離れになるところまでしか

アニメを観ておりません!!!

アシリパ×杉元が好きなのに、セットで観れないなんて

しんどいネガティブと思いまして…

でも頑張って観ます。キングダムも観ないと…


実写はどっちに転ぶかわかりませんからね。

恋愛漫画はそれほど似せなくてもいいかな?とか

原作を知らない方が楽しめる場合がありますよね。


というわけでXで見かけたお題(?)ですが

#原作ファンも納得の実写化作品教えて

こちら、銀魂と金カムだと思います。

るろ剣も良かったと思いますが、薫さんの存在が…むかつき

実写は志々雄編でも足手まといになって…むかつき

薫さん可愛いんだけど、どうも…うさぎもやもや

あ。『岸辺露伴は動かない』は良かった。