買ってしまいました。
9月に届く予定です。

こんにちは、有言実行パインにゃるふぇです。

武器とグラサンは付きません。

グラサンと鉈は自分で作ろうかなと…キョロキョロ

…自分にナナミンコスが似合うとは思わないですけど
やりたいんだもの!!!

いや、鬼滅が落ち着いてしまって、
煉獄さん好きには変わりありませんが
その代わりガッツリ
ナナミンにハマってしまい…
いや前から好きでしたけれども飛び出すハート

$グッズ漁り、始めました$
とはいえ、煉獄さんと違って
好みの絵柄ハッキリしているようなので
(アニメ絵が好き、ただしいつものスーツ)
(ミニキャラも好き、ただし絵師さんによる)

よみうりランドコラボは
呪術(五条)好きの会社の方と行くことになりまして音符
グッズ、ナナミンいるかな?楽しみです。
そのときバウンドコーデしようと思っているのですが
バウンドコーデってしたことないんですよね。

USJではコラボグッズ身に付けるorコスプレなので
挑戦しようとは毎度思うけど
結局難しくてやらないんですよね…ショボーン
よみうりランドまでにはナナミンのバウンドコーデ
頑張る…

制服描き間違えた、高専ナナミン晒します。
この間のナナミン色付きも上げます。
サングラスサングラスナナミン
このサングラス…どう作ればいいんだ…
女体化ナナミン。
ナナミン♀はおっぱい大きいの希望。
というか、女体化したとき、推しのおっぱいおっきい。
五七です。
待てだけが出来ない優秀ワンコ攻めが好きです。
最初の描き直し(?清書?)ナナミン。
五条先生には負けるけど、睫毛長いの萌えますニコニコキューン

ナナミン〜ナナミンいいよぉ。
ツダケンさんなのもまた良き…
はぁ………………(クソデカため息)
なぜ、推しの幸せを望んでいるのに死んでしまうのか…