おはようございます。

フランクに正しく日本語を使いたい

パインにゃるふぇニコです。




さてさてにっこり

プリクラやアプリで加工しすぎの量産された

宇宙人みたいな顔が苦手なパイン

(二次元だけだよ、眼が大きくて許されるのは…)

(人間味なくて怖い)

(故に整形でお人形さんになっている人も怖い)


3…年前だろうか?

一回り以上若い子とUSJ行った時に久々に

プリクラを撮ったんですけど自分の顔が

自分じゃなさすぎてキモかったです。

原型留めてなさすぎて「誰よ?!」驚きと。

あれを真似してみた

真似してみた、といいますか。

まだ『真似してみたい』領域なのですが、

コスプレする身としては(爆笑笑)

使っている化粧品がとても気になる…!!


と思ってから、まぁまぁ時が経ちましたが。


ブラシチャイボーグメイクアイシャドウとやら!

(とっても今更ではあるのは知っています驚き)

その領域を展開するのはいつになることやら…


今似たような感じで

インディアンメイク?のショート動画流行ってますね


前から気になってはいて、

今更ショート動画におすすめでたくさん出てきて

やってみたい欲が前面に押し出されました。


(だがパインはメイクがとっても苦手)

(ただズボラなだけでどうにか工程減らしたい)

(そもそもメイク道具にも金かけたくないプチプラ民)


ビフォーアフターが違い過ぎるのは

『ふむ?』凝視 となりますが、

最後の仕上げのアプリ加工は絶対あるでしょうね。


とりあえずずっとAmazonのカートに

入れっぱなしだったこちらの3つですが

お得な三点セットを買うべきか?と悩み…

楽天で注文、久しぶりの銀行払いにして

休み明けの対応とのことで…

といいますか、よくメールを埋もれさせるので

支払い忘れでキャンセル扱いになり、

一旦諦めて…口笛

Qoo10の方がクーポンも使えて安かったので

ついに…手に入れてしまいました。

手に入れてからなかなか時間が経っておりますが。


海外コスメだから日本語説明ないかと思ったんですが

コンシーラーの箱以外日本語ありました。

よかった~汗うさぎ




この3点以外にもよく使用されているコスメである

こちらも買いたいと考えてましたが、

 CANMAKEやコスプレ専門店から出ているパウダーで

代用出来ますよね?たぶん。

Dolly Cosmeは高いですねキョロキョロ

プチプラでいくなら、やはりCANMAKEですね!


しかし例外はあるとはいえ、

代替品の方が探せばきっと安いんだろうから

Amazonで探してみたんですが…

最近化粧品を買わなすぎて探すのも下手くそ…汗うさぎ

パフとかブラシ系でポフポフブラシすることが

とても面倒なので、キャップ外すだけで

ヒョイヒョイ〜と出来てしまうのは楽でいいですよね


この辺りでしょうかね?



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


いつやるか…?

当分先でしょニヤニヤ