おはようございますグラサンパインにゃるふぇです。

仕事辞めたい病で…ハッ!びっくりハッ五月病…??

よく見るYOUTUBEチャンネル

下矢印過去にこちらでもお話させていただきました下矢印

ホラー映画を全く怖くなく紹介&

ホラゲーをやはり怖くなく面白実況する

かいばしらさん

語彙力がなくて申し訳ないですが、

耽美な御言葉でサブカル紹介する

好事家ジュネさんのチャンネルも好きです。

最近、あーずかいさん男子校生あるある

ハマっております。


You Tube中毒になりつつある今日この頃…

とりあえず何でもストレスのせいにしておけば…

と言い聞かせております。

ここまで依存するとは…怖いガーン

鬼滅以外のアニメ観てませんしね、全然。

そもそもテレビをあまり観なくなったので、本当に。

スマホ依存がヤバいヤバいヤバヤバーい黒猫あたま

(でも一日中放置することも多い、気分による)


しかし何故こんなに動画中毒になってしまったのか。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こちらで動画投稿してみた話をしましたが

最後音が切れてるのが気に食わなかった為
再編集し直した上、
『Thank you for watching(落書き有)』入れて
上げ直しました

落書きが気に食わなくて一日中直していましたネガティブ

sm42174420

それからフルバージョン作りました。

こちらも再編集するかもしれません。

最初(1分くらい)だけはなんとか頑張った…魂が抜ける
「違う、そうじゃない」感がありすぎる…
なんで『LAST TRAIN HOME』で無限列車動画が
存在しないんだ?!!

sm42186563

センスがないの一言に尽きる出来…泣くうさぎ

好きなシーン詰め込めばいいってわけでもないし、

詰め込みたいけどそれぞれ見せ場は入れたいし、

というか全部入れたい…名場面多過ぎでしょう!

善逸と禰󠄀豆子ちゃんの活躍、全く入れられなかった!

次回、煉獄さんonlyで

リベンジします…!

でもそうすると曲がちょっと違う気もする…ムムム。

まぁ、そのときはそのときでキョロキョロ