地元の好きな方言

こんにちは!パインにゃるふぇです。

東京在住歴が長いので方言はありませんが、

山形で好きな方言は

【みっこいラブラブ

方言は字面にするのは難しいですけど、

めんこい…とは言っていないので

“み”で合っているかと思います。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


来たる節分節分の日

『鬼滅の刃〜上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』

を観てきました!

上限2個しか購入出来なかったのに、

まさかの狙っていた妓夫太郎!

レジで店員さんが渡してくれたんですけど

マジ感謝!!!

もう1つは安定の善逸くんでした。

開ける順番もなんの嫌がらせだろう?

最初に開けたら善逸くんで

2個目もたぶんダメだなと思って開けたら、

緑だから間違いようがない!鬼いちゃん!

注意ネタバレするので注意

原作未修了の方、

4月までのお楽しみにしたい方、

上映期間中に行く予定の方、

ABEMA TVやYou Tube、Twitterを観てない方は

この先ご遠慮・ご注意下さいお願い

ネタバレ、バッチコーイな人のみスクロールどうぞ口笛


それではバイバイ

【ラクガキの後にネタバレ始まります】


むいくん前髪まちがえた。


小梅ちゃんトレスの梅ちゃん


開始3分くらい、煉獄さん出てきて泣いた泣くうさぎ

不意打ちはいけませんぜ、旦那ァ(誰だ)


玉壺の声優さん、中尾隆聖さんじゃなかった!えーん

でも聴いてて違和感なさすぎて、良かった!!!

というか、私の中では鳥海浩輔さんは意外でした。

イケボはイケメンしか演じないんじゃないの?と。


縁壱さんが井上和彦さんだったので

池田秀一さん辺りぶつけないと釣り合わないと

そう思っておりましたが、

黒死牟は個人的に置鮎龍太郎さんが良い!

と思っていたので、ムフフでしたブルーハーツ


半天狗を聞いた瞬間はチョーさんかな?

と思ったのですが、古川登志夫さん!


童磨さん、可愛いんやねびっくり苛つくけど。

あと、猗窩座殿はやはり顔が良い…!!

煉獄さんの仇だけど。顔が良いむかつき

あと、無限城は酔う。容赦ない。酔うオエー


とりあえず鳥肌が止まらない。


遊郭編の十話と十一話は

テレビで観ていて『劇場で観たい!』と思ったので

本当に粋な計らいだったなぁとおねがい

そして、念願の待ちに待った、待望の!続編!!!!!

やっとですよ!何度、鬼滅から離れかけたか!

(嘘をつきなさい、煉獄さんのグッズやプライズ出る度

意気揚々と命を繋いで頑張って生き延びてきただろうが)


蝶屋敷でのやりとりは本当にほわほわしますねニコニコ

後藤さんの自己紹介がやっと笑

ただの隠としての登場でしたからね。

カナヲちゃん可愛いなぁ。

炭治郎が目を覚まして良かったねえーん


そして、蜜璃ちゃん、可愛いラブラブ!!!

煉獄さん!元継子の蜜璃ちゃんがやっと活躍ですよ!

禰豆子とのやりとり可愛すぎます!

あと、可愛いのにSEXYズルい!

不二子ちゃんとかベルガモットとか、

そういうSEXYで可愛い感じじゃないんですよね!

エロさに嫌みがない感じというか、

大人の女性ではなく、可愛い女の子のSEXYさ!

可愛いグリーンハーツ!!!!!


あと、玄弥君来ましたね…

不死川兄弟は損してますね、第一印象(暴力的)が。

たぶん、今後OP映像になるであろうエンディングが

玄弥君もカッコよかったよ!皆カッコよかったけど!

しかし、実はもうすでに誰がどうなるというのは

知っているのですが、原作が遊郭編途中までなんです。

なので、疑問に思っていることがあります。

刀鍛冶編って

もしや善逸・伊之助出てこないんですか???驚き


はぁ、お腹いっぱい胸いっぱいです…

だが、また4月まで待たなくてはならないなんて…

つらすぎるのですが???

もう立志編〜の再放送はもう良いよ、

新しいのをテンポ良く観たいよ…パインはショボーン

何故、昔のようにしないのか?

ワンピやるろ剣みたいに

オリジナル入れると叩かれるから???

完結しているのだから、

オリジナル入れずに流せないのか?

短期間では作画崩壊の恐れがあるから???