こんにちは。パインにゃるふぇ宇宙人くんガーンです。

今年の目標

今年の目標はウィッグ作り&ウィッグメンテです!

煉獄さん用にウィッグを何個か購入しているのですが

ウィッグの生え際が気に入らなくて、

やっぱり自分で作ってみるしかないですかね無気力

赤のエクステというか、毛束が元々欲しかったし。
パンチートのウィッグの、鶏冠部分鳥の毛を増やしたくて。
アシストウィッグさんにいい感じの例がありましたので、
この形を頑張って目指したい…びっくりマーク

自分で出来る気は本当にしないです驚き

作り方はどこにも書いてなかったんですよね

雷蔵のウィッグも結局怖くて

弄れていないんですよね無気力

しのぶさんもやらなければ…

蜜璃ちゃんから作ろうかな!?頑張るゾ!!

・・・。
真顔

あとはメインブログの再開に向けて
メインブログの記事整理を終わらせること
&
サムネイル

チャンネル作成、動画投稿やってみますかね

【ずぼらパインのぶきっちょ工房】

(え?ま?ガチ?驚き)

あとは、忘れてはいけない…汚部屋の片付けでした。

魂ネガティブ魂

煉獄さんや他キャラのフィギュアを飾るんだ音符


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する