おはようございますパインにゃるふぇふとん1です。

今日も朝からダル重魂です。

鬼滅がまたコラボ地獄…もうやめて。

煉獄さんいるの嬉しいけど、もうやめて。

パインの財布はもうゼロ(円)よ!!!

いや、他のキャラ推してる人達にもその苦痛を

味わわせろよムキームカムカ(最低である)


たまに狂ったように、おもしろ診断やるんですけど。

お正月に推し福袋なるものをやってみました。

【中身】

・煉獄杏寿郎と温泉旅行券  

・煉獄杏寿郎との握手券   

・煉獄杏寿郎が着てた体操服 

・煉獄杏寿郎のきわどいビデオ

・煉獄杏寿郎の薄い本    

【価格】

697742円(税込)

上2つと薄い本(は煉獄さん受なら)嬉しいニコニコ飛び出すハート
パインはチラリズム好きなので
普段肌の露出が少ない人の腕チラや腹チラに
非常にドギマギしてしまうのですがラブ
温泉旅行なんて浴衣必須(?)なので
胸チラ・脚チラが見られるわけですよねよだれ飛び出すハート

占いのここが好き

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

ゲームやクイズのようなちょっとお遊びトランプスペード感覚から

真剣なお悩み相談お願いまで…


パインは自分でもタロット占い乙女のトキメキをするので

友達を占って『当たってる!びっくり

言われるのは楽しいですね。まぁ、友達ですからね。

普段の会話や行動などでなんとな〜く

分かってしまうことがありますよねキョロキョロ


宗教十字架やギャンブルと一緒でのめり込み過ぎるのは

よろしくないと思います。

『サンタクロースサンタ?いるんじゃない?』

くらいの気持ちで望むのが良いのかなと思います。

ギャンブルルーレットはハマるハマらないというよりは

せっかちなので無理ですね。

パチンコ台の前にずっと座っていられないんです。

煙草の臭いも苦手ですしね。

好きなアニメの台があるとやってみたいとは思いますけど。

どうせ同じ金が吸い込まれていくなら

クレーンゲームをやりますね。


占いとは違いますが、

ピュレグミが果汁グミの次に好きでして

たまにスター出ると嬉しく思います。

小さな幸せ、大切。


ところで疑問なのですが…

【お絵描きクリエイター】と同レベルで分からないのですが。

所属事務所に入る場合のみ資格的なものが必要なのですかね?

それは非常に面倒ですね無気力

まんだらけのコスプレ店員さんと同じで

【最低3はコスチュームを所持している】的な条件はあったような?

3つからなら占星術と四柱推命とタロット占いかな。

治安維持の為とはいえめんどくさい世の中になったものですね?

上矢印分かってはいない真顔

うむ、調べよう!


そういえば、タロット占いする為に雰囲気で

FGOのコラボカフェでバンダナを買ったような…

どこにしまっただろうか…滝汗


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


【おまけラクガキ】

あらいきよこ『Dr.リンにきいてみて!』

うろ覚えです。