銀ちゃんと栗ちゃんはもぐるのが好き照れ

でももぐるタイプのお布団購入が遅れてもう季節外れだなぁと思ってたら栗ちゃんが入ってた。

気持ちいい?




先日行った博多駅の「海鮮処松月亭」のランチ

 ダウン こちらがネットにあった見本


 ダウン こっちが実際にいただいたランチ

内容が違い過ぎるムキームキームキーヒドイね。





 ダウン 「山乃薫」のランチはなかなか良かった。お造りにキュウリの蝶々があって、あまりの可愛さに キューン飛び出すハート

色々食べたのに!帰りにお友達宅で「ガトー風月」のいちごのショートケーキ2個もいただいて‥‥自分の胃袋の恐ろしいことよゲッソリ



サントリーフラワーのペチュニア「さくらもこもこ」

もう早くもモッコモコに。切り戻しも早くなりそう。



サイネリアも、ブロッコリーみたいに大きな塊の花束タイプに咲いてた2つが終わりかけてたので、バッツーンと切ったらまたたくさん花をつけてくれて。

ただし今度は色が少し褪せた感じ。ま、オマケ咲きと思えばネ。



去年のペチュニアをさし芽にしていたらたくさん育ってくれて。

紫、赤、ピンクなど、混ざりだったのを別々に。



家で明石焼きを作ってたら、オットがグチャグチャに。(オット側の2列)

扱いすぎたーい。でも言うと何もしなくなるので我慢我慢滝汗