平成最後の夏

テーマ:

今年の夏、平成最後の夏、本当にお疲れ様でしたの気持ちがいっぱい
ありがとうございましたの感謝の気持ちがいっぱいな夏でした。

本当に沢山のステージに出演させて頂きすっごく楽しかったです。
他にも衣装あるけどこれ一番すき!

末っ子ながら責任感も改めて感じイベント最中に誕生日も迎えステージ後にサプライズでキャストさん、スタッフの皆さんに
お祝いして頂き新たな抱負もでき、本当に幸せな27歳を迎えることができました。



このお仕事が本当に大好き❤
沢山の関係者の皆さんに感謝しかないです。
皆さんとお仕事させて頂いてることが本当に幸せ
です。

そして今回は舞台出演もありました。
舞台「tops&bottoms」にダンサーとして出演させて頂きました。
8月7日赤坂BLITZ8月18日三鷹公会堂の2日間4ステージ!!


稽古がイベント出演と毎回被ってたから自分にとっては本当に寝る暇なく休む暇なく大変でした。
でもこの舞台で久しぶりに共演できた仲間もいたりで
本番はすごく楽しかった。
お忙しい中観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!



そして地元のLダンススタジオの発表会!

今回りさ作品「アンパンマン劇場」出演者、オープニングOGも合わせて総勢50名程でお届けしました。



東京でのお仕事でバタバタしてる中での振り付けに構成を考えるのは
本当に本当に大変で帰省したらお休みじゃなく振り入れ構成に一気にやり込むという感じで…😅
でもなんとか生徒のみんなが頑張ってくれて踊り終わった後の子ども達も笑顔で発表会後ロビーで
お褒めのお言葉をお客様だったり親御さんだったりOGの方が沢山かけて下さいました。
その時改めてオープニング含め色々大変だったけど創作してよかったなと思いました。

今年の夏は本当に今までで1番大忙しな夏でした。


でも「楽しいっ!」って心からそう思えた夏でした。


これからも泣いたり悩んだりしながらも自分自身を信じたい。
悩みはいっぱいある。ブレブレな自分もいる。
いつも同じ心情ではいられないけど…
みんな悩みもがきながら生きてる。
自分だけじゃなかった。
そう思えただけで心にずっとあったモヤモヤがスーッと消えた。

親もステージを観に東京に遊びに来てくれました。
初めてだったので両親もステージに立ってる姿に喜んでくれました。
親が喜んでくれる姿がやっぱり一番嬉しい。
親が一番色々知ってくれてるから。
一番の理解者で一番の味方だから。

遠いところ観に来てくれて本当にありがとう。



で、あっという間に9月。


9月もイベントが後半続くので前半少し休みながらまた頑張ろ!!






早く梅雨明けないかな〜

テーマ:
最近蒸し暑かったり雨だったり…☔️
梅雨って感じの天候ですね😅




最近髪の毛を20センチ以上も切りました💇‍♀️
ドキドキしたけど軽なったし洗うのも楽になったしでスッキリ👍✨

さて、こちらのイベントも残り1週間🐶🌼

りさもいつか自分の子どもと一緒に参加したいな❤️


さて、夏のイベントも詳細が出ました🌻


詳しい詳細わnhkスタジオパークホームページをご覧ください❤️

今年も楽しみとドキドキでいっぱいです💕💕💕


そしてそしてりさの地元愛媛県のLダンススタジオ発表会のフライヤーがっ👍✨


りさ作品も1曲出しています💃✨
そしてりさも今回6曲出演させて頂きます‼️
今年わ創立30周年ということもあり沢山のOGOBも集まる本当に貴重な発表会✨
小さい頃一緒に踊ってたみんなと久しぶりに一緒に舞台に立って踊るので楽しみです💕
本当に練習時間がかなりないので色々不安ですが
ちょこちょこ連絡くれるみんなに助けられて…
もう1ヶ月切ったのでみんなに会えるのも楽しみ❤️
そしてダンスだけでなく途中MCも任せられているので
楽しいMCになるように頑張りますっ🎤✨


体調にだけわ本当に気をつけて…
早く梅雨明けするといいな🌂

今日わこれから千葉県へキッズバレエの代行レッスンと
夜わ都内でダンスレッスンの2仕事💃

よし、いってきま〜す🚞