シャトンさんのクリスマス! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※

Cafe&Bal chaton(シャトン) さん
(甲斐市西八幡2235)

毎日寒いですねー
スタッフ4号、暑さにも弱いが寒さも苦手。
こんな日が続くと猫と一緒に冬眠したくなってしまいます。

でも、こんな季節にぴったりのスイーツをシャトンさんでいただきました!



トナカイさんの乗った、レアチーズケーキ!
ふんわり雪のようでいて、濃厚なレアチーズムースです
なんと、このトナカイさんも手作りなんですって
かわいい
美味しい
あ~幸せ

そして気分はすっかりクリスマス
今年こそサンタさんが来てくれるんじゃないかしら?と思えてきたスタッフです

シャトンさん、21日からはクリスマスメニューだそうです!
こちらも楽しみです

どうぞお見逃しなく

シャトンさんのFacebookページ
 → https://www.facebook.com/cafebalChaton