(その2)キャラクターを作ろう! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」
キャラクターが出来上がるまで・・・・その2
 


書き下ろされた「レッド」
 
ここから、5にゃんジャー全員が揃いました


イエロー、やせ過ぎ!!
グリーン、大きすぎ!!
レッド、可愛すぎ!!
ブラック、良い猫過ぎ!!
ピンク、幼な過ぎ!

みんな大きさ一緒じゃーーーーん!!!

ダメよ~ダメダメ!(とは、言っていませんが)
意外に、みんなからダメだしが出たわけです

色が付いたら付いたで
 
カラー全体的に強く!
目を黒く!大きく!
しっぽ追加!
マントを付けろ!

額に数字!!
⇒これは却下です

ベルトバックルに猫!に数字!!

とにかく、描きもしない外野が
ダメだしの嵐なわけです
(今、思えば、結構笑えることばかり)

レッド・・・・
カッコよく きりっと マント
ブラック・・・
ちょい悪く キバ追加 帽子 マント
イエロー・・・
眠たい お腹ぷっくり マント
ピンク・・・
きれいに 面長 まつ毛増やす スカート ブーツ
グリーン・・・
かわいく 小さく 幼顔 まずるに模様 鼻を半分黒く スカート ブーツ

「カズキチYa」
外野のやんや!やんや!の注文に
その都度、手直しをしていくうちに
イエローが、もっとおデブになったり・・・
ピンクがお姉さん過ぎて気持ち悪くなったり・・・
結局は
「カズキチYa」のふたりに任せようとなったのです
 
 
 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」
キャラクターが出来上がるまで
手がけ始めて、実に・・・・
ほぼ1ヶ月間の話


「カズキチYa」の2人、すごいぞ!!
まぁ・・・外野も頑張った・・・いろんな意味で
今なら笑えます

つづく