飛び出せ!(お願いします・・・) | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


こんにちは!
「猫やとらじ」のブログを見ている方は
もうご存知かと思いますが
昨日、「猫やとらじ」にて
「まさはる君が行く!ポチたまぺっとの旅」の収録が行われました
 
詳しくは ⇒ http://ameblo.jp/nekoyatoraji/entry-11943857588.html

そこで
旅人松本君から
お店の前にあった・・・あの、上り旗はなんですか??と
 
はい!山梨勝手ni戦隊5にゃんジャーです!!
ってことで
「5にゃんジャーのテーマ」を一緒に聞くことになりました
 
その様子
番組でどのように紹介されるのかな?!
とっても、楽しみです!!

松本君も、かっこいい歌ですね!!と言ってくれていた
「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャーのテーマ」
(作詞作曲うた:AOSC)
 

「猫やとらじ」~ねっとのおみせ~
 
⇒ http://nekoyatoraji.com/
 にて、お求めいただけます

そして、5にゃんジャーグッズいろいろも
こちらで、お求めいただけるようになりました
   
 今後も、すこしずつグッズをご紹介していきますので
ご利用ください!
お楽しみに~~


(収録裏話的)
松本君 「このテーマは、どこに行けば聞けるんですか?」
店 主 「今のところ・・・・この店だけです」とほほ
松本君 「えっ!?こんなにちゃんとしてるのに?!」びっくり!!
店 主 「ぜひ、お願いします・・・」(苦笑)


飛び出せ!5にゃんジャー!!