山梨で生活しながら・・・・ | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


仲田 愛美さん
猫雑貨デザイナー
 
ご結婚を機に、東京から山梨にきました
活動拠点が山梨になったとき
子育てをしながら、いろいろ葛藤もあった・・・と言います

それでも、今は
山梨で過ごす家族の時間を大切にしながら
自分のペースで楽しく仕事をしているそうです

さぁ、その仲田愛美さん
猫雑貨好きな方なら、悲鳴を上げて喜ぶくらい(笑)
有名なデザイナーさんってわけです

「リボンキャット」シリーズは、もう全国的に有名なわけで
そのデザイナーさんが、山梨にいるの???
きっと、このブログを見て
びっくりされている方もいるでしょうね(ふふふっ!)

仲田さん!
今、仲田さんがイチオシしたい商品はなんですか?
と、お聞きすると
 
「リボンキャット アネモネシリーズ」
出していらっしゃいました

大人のおしゃれかわいいティータイムを演出してください!
とのこと

雑貨のデザインだけでなく
個展・グループ展などでは、油彩画も描いています
彼女の描くものには、いつもメッセージが込められています

「第27回 夢・色・形 展」
7月31日(水)~8月6日(火)【月曜休館】
山梨県立美術館 県民ギャラリー A室


仲田さんの油彩画を見ることができます
(先の画像のちらっと見える画が・・・・ふふっ!)
是非、お時間ある方は、足を運んでみてください!


5にゃんジャースタッフも
リボンキャットファンですよ~~!!


「リボンキャットシリーズ」の雑貨は
     
「猫やとらじ」でも、お求めいただけます



※仲田 愛美 さんHP※
⇒ http://www.d4.dion.ne.jp/~manamana/