さんたの一周忌でした | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

 

子供の日は
さんたの一周忌でした 

 


🐾
野良からうちの子に
本当の年齢は推測だけ

多分に18=21歳かな・・・・

腎不全から長い闘病

一度は助からない!と思ってたけど

それから7年も点滴しながら本当に・・・・
良く頑張ってくれたなぁーと
最期まで生き様を見続けることが出来ました


猫はえらいな
全て受け入れ最期まで生き続ける
つくづく思います


人間はどうなんだろう…

さんちゃーん
ありがとうね💕
おかんも頑張るよっ!

 

 

虹の橋でダイちゃんやハナコ

大好きなムーンらと楽しくね!!

 

うちの子との思い出深いエピソード

 

Amebaペット部