小さな花束 NO2 | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

おはようございます

 

緊急事態宣3度目・・・

これで3度目の正直になってくれたらいいものですね

今はまたしばし

ステイホームで・・・

さて先週届いた

bloomeeの小さな花束さん

お花さんはこんな感じ

 

 

ガーベラ

緑染のカスミ草

丸葉ルスカス

 

 

うちの猫さん

カスミ草が好きで好きで
キッチンの出窓に飾ってっても
留守中に」こっそり~~

すぐ引き抜いてくれちゃいます・・・えー

 

でもカスミソ草は私大好きなんで

抜いてくださいとはいいません~

 

また次届くお花さんが楽しみです♪

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)