ワンダフルにゃんずへ行ってきましたー | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

 

おはようございます

今日はあいにくの雨かな・・・・

昨日も天気が悪いのでは?と思ってたら

すっごくいい天気であったかでしたね

 

で、昨日は

大丸須磨店まで行ってまいりました

名谷駅って結構都会なんですよーーー

ここからだとかなり遠いのですけど・・・・

 

 

 

右側の」大丸 2・4階で猫イベント

開催中です~

私の写真も展示させていただいています

 

この時制ですので来る人も少ないかな~とか

思ってましたけど、途切れることなく

来ていただいてました

 

4階のメインから~

 

 

かわいい2にゃんがお出迎え~(=^・^=)v

ファンが万単位でいてはるぢゅのさんの猫雑貨コーナー

 

 

 

 

 

めちゃかわいい~~ラブ

 

猫用品のCAT WORKS さん
 

 

今年もあったよ

猫豆皿!リーズナブルですよ~

お早目に~

 

 

保護猫関連のコーナーは3か所も

主催の五十嵐さんも保護猫写真を展示してました

 

 

 

 

 

書道家の野上恵子さんも

ご在廊しててライブで描かれてて

生でみれたわ~

 

 

土日は、ライブペイントで

会場で見れますよ~

急げ!!

 

2階は、びっくり~

まぁ入り口はおどろかなかったけど・・・

 

 

ちょっと中に入ると

美術館ですか??

 

 

こんなユニークなのも~( *´艸`)
 

 

 

こちらでも神戸猫ネットさんの里親募集の子たちの写真が~

 

 

 

と展示写真はたくさんの猫作家の写真がありますが

行ってみてください~

 

月曜までです!!!

月曜は17時までです!!!