本日から猫展、開催です | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

おはようございます~(=^・^=)

 

さて、こんな時制のとき自粛せずに開催が決まりました

 

猫展示&イベント

「ワンダフルにゃんず」

 

大丸須磨店で本日より開催です

猫写真メインで、保護猫関連の展示

猫アーティストの作品などなど

会場も広めに2か所となってます

 

 

多分、コロナ関連で自粛をされているイベントが多い中

開催決定になったのは正直驚いていますが

大丸梅田のにゃんぱくも中止せずに開催されたので

(梅田はかなりの人でしたよ)
ギリギリまで意見交換がでたんでしょう

大丸須磨のサイトには

二日前にやっといべんと告知が掲載されました

上記チラシ画像です(お借りしました~)

 

3月11日~16日までだよ!

10時~19時半 最終日は17時まで
大丸須磨店 2階・4階

地下鉄名谷駅すぐ!

 

 

みにゃさん!

コロナ対策もしっかりして

電車の込み合う時間もずらしたりして

お越しくださいませ~

 

コロニャにゃんかころりんとしてやるにゃ!

 

 

 

ほんまいかいな・・・・爆  笑

 

**********************

 

3月11日東北大震災からもう9年・・・・

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

Yahoo!で検索すると寄付できるそうです!!

わたしがいま、できること・・・・
https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc