もう1歳くらいのはず。 | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

 

おはようございます~(=^・^=)

チビキジミケ兄弟のお兄ちゃんでもあるちびさとあにさ

 

ちびさは、去年の8月初めくらいに

初めて我が家にママちゃんが連れてきた

すでにカリカリをしっかり食べるくらいだから

2か月ほどかな~と思うと

そろそろちびさは1歳になるんだな~

 

 

あにさは、そろそろ2歳

あにさの1歳のころにくらべて

かなり~小さいちびさ。

 

ママちゃんは、もうお家には入れてなくってそろそろ2週間

窓越しからちびちびらを見ても前のように反応しなくなったわ

きっとなにかわかってるんだろうなと思う

 

あにさにもちびさにもいまだになめてあげたりしてるし

ちびちびたちをここまでしっかり育ててきた

小さな体のママちゃんはとっても偉大なママなのだ

慈悲ぶかき母の愛

ほんとすごいな~ママちゃん!!

 

 

 

三毛子はしあわなお家にいったよ~!

7月なるとすぐキジトラ兄弟がまたお家に

チャコは、ここに残るかもしれないし

新しいお家にいくかもしれないし

でもあにさとちびさはずっといるからね

わたしがちゃんと3にゃんを守るよ!!