雨って不思議にゃー | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

 

おはようございます(=^・^=)
今日は、やっと晴れたーー
そして・・・1点

昨日iphoneでブログ管理をいらってたら

いちごの記事を誤って削除したみたいで・・・
スライドするとすぐ削除になっちゃうもんで

うっかりうっり。。。

ゴミ箱とか作ってくれてたらなぁ~

 

というわけで、せっかくいいね!いただいてたのに

本当に申し訳ありません<m(__)m>

 

 

さて、昨日の雨の朝

窓越しからですが~

しばらく雨を見てたのか?

何かいたのかな??

 

 

 

で。こっちに気がつくと。。。

 

ええ~

案の定です

 

 

 

お決まりやね・・・

そのうるうるビームはやめてちょんまげ~」(・・。)ゞ

 

では、今日もいい1日を(=^・^=)

 

 

*************************

おかんの今年初参加の写真展~

 

企画展「野良」

野良猫だけではない野良に生きるもの。
カラスや鳩・人や犬・植物動物人間。
野良を感じさせる写真展。

 

2018.1.23〜1.28
12:00 ~ 21:00 火曜日~土曜日
12:00~ 18:00 日曜日(最終日)
※但し18時以降は1階あひるにて飲食ワンオーダーをお願い
致します。
 

お時間があれば~古民家を改造した

ちょっと落ち着くギャラリーでっす(=^・^=)