ここ掘れにゃんにゃん! | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

 

こんちわ(=^・^=)

ちょこーと、寒さもましでいいお天気のおかん地方です

チビキジ兄弟ですっー

相回らずも、食欲旺盛すぎて・・・

私が、キッチンの方にいくとこんな感じよ・・・・(;^_^A

 

 

ぼくちゃんだよ~

にゃんかちょうだいにゃ~

 

 

こっちにおるよ~と網戸によじ登りアピール・・・・

たまにほんまのごはんタイムにはあにさも

一緒にするので、網戸が~~~・・・・

夏までに持つんだろうか・・・・あせる

 

 

???

ぼくなにかしたかにゃ?

 

 

相変わらずにちびさにひげを

かじられてるなっ左右全然長さちゃうで~(≧∇≦)

 

 

 

きょろきょろして落ち着かないちびさ

 

 

 

誰もこにゃいよにゃ~

ぼくちゃんの宝物はここだにゃ~

 

 

猫好きのあなたなら

大正解っーー

 

もちろん。ちっこだな(≧∇≦)

 

 

よそんちでするにゃよ!!

とまぁ~この寒い中でも

元気まんまんはチビキジ兄弟

ほんとなんか強いよな~

 

ではいい日曜を~(=^・^=)