メリケンパークへ。 | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

 

おこんちわ(=^・^=)

 

みーつあーと&猫色々

ギャラリーROJI 猫写真グループ展

無事に大盛況の中終わりました

私が行けなかった、土日はかなりの方が見えてくれたようで

ほんと!!ありがたやぁ~~

ありがとうございました(=^・^=)

 

 

 

またまとめ記事UPしたいと思います

そういや・・・猫カンテのもまだな気がるすなぁ(///∇//)

 

で。ちょっとイベントがらみの記事が続いたので

昨日ではなく先週の日曜のはなし

手話での写真実習で神戸、メリケン波止場まで

 

 

こんなとこあったんや~的なところ多し

思えば、神戸港なんて来たの30年ぶりかも(≧∇≦)

はじめメリケン粉と呼んだのはナイショ(///∇//)

 

 

この日なんでここかというと
帆船の「みらいへ号」の中へはいれる!と聞いたものだからなのです!
 

ものすごく暑い日でものすごくレガッターレースなどしてたせいか

人が多かったのですが~

みらいへが停船してるところはほんまに人がおらんところでした

まーすぐあっちとこっちですが

 

 

 

ほら~見てみてしたの方

レースの見物人たちが陣取ってましたわよ~( *´艸`)

 

 

しかし~

みらいへの帆船ですが肝心の帆が閉じたまんまでした

すっごく残念っ~~

 

 

 

 

外から見るとそうでもなさうな広さだけど

中はコンパクトサイズだけど

多いときには20数名がこの中で過ごすそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわくわくしちゃったわ~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

楽しかったーーー

って中の写真はあるけど

見栄えはいまいちなんで(≧∇≦)

 

 

 

 

これからもみらいに向けて

活躍してほしいですね!!

 

 

 

 

ではでは今週もよろしくでっす!!

 

 

 

★お知らせ★

 

大阪写真月間
写真家150人の一坪展

に初参加します~

 

今月25日~来月10日くらいまでの間

写真の日にちなみ関西の写真家の写真展が始まります!

 

各カメラメーカーのギャラリーで一斉開催

わたくしめは

 

ニコンBISギャラリー 後期

6月1日~7日 10時半~18時半まで

最終日は、15時まで!

詳細はこちらへ~→★

 

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザ ウエスト・オフィスタワー13階
 

 

なんだか全くこの日のための撮影が

結局できず、結局猫になったわけですが。。。。
よければお立ち寄りくださいませ

スタンプラリーもあります!

ギャラリ^はしごしていろんな写真を見る機会でいいかも!!

ぜひぜひ~(=^・^=)