こんにちは。
整体師+αカイマンノムラです。

雨の予報+レボPRMが入院ですが
レボMGX+ソルティースタイルメバル802をもってふらふら富士サーフに行ってきました。


ルアーはナブラ刑事

ラインは03号に巻き変えてみました。

開始早々ヒットしますが
今日のワカシは元気いっぱい

第一ブレイクでかなり粘られソルティースタイルがぶち曲がります。
ドラグ出して楽しんでると

バラシ


次も
バラシ


以下略



結果的に

10ヒット5キャッチの微妙な感じでした。



今日は
このかかり方多かったです。
シラスパターンになってるみたいでフォール+アシストフックでのヒットばかり
アシストフックは小さめなので波打ち際でもたもたしてるとバレるって感じでした。

上の写真もアシストフックに食ってきてリアにかかってる感じですよね。


遠投タックルが無く50m圏内の勝負でしたが楽しめて良かったです。




caps のフィッシュナイフ良く切れます。
身は実家に贈呈

うちは骨だけ






愛用のスパイダルコのナイフが紛失してしまって悲劇はまだ続いています…

富士サーフに落ちてたら私のなので教えてほしいです…











ちぇりお!