あっ…という間に9月も終わりましたね…
もう2020年もあと3ヶ月…
悲しい気持ちもあるけど
今日は
沢山の感謝の気持ちに出会いました

一緒にランチが出来る幸せ
仕事頼ってくれる幸せ
話聞いてくれる友達がいる幸せ

気温は下がるけど嬉しい気持ちでホクホクです❤

一つだけ懺悔。。。
人として
やっちゃいけないとは分かってるけど
無視
しちゃった…

アプリでメッセージやり取りしてたけど…
写真公開されたら
なんか雰囲気が無理だった…ガーン
3回しつこくメッセージやらスタンプくれたけど

…というか、1度無視したら少し察しろよって内心思ったけど

ちょっと嫌味書くと
しつこくして好かれる人見た事ない笑
学習しろよ。

男友達ですら
この写真はナシって話してくれて正直安心した😭

早く理解してくれる人見つかるといいね!

…メッセージのやり取り残りの方も終わったら
心機一転しようかな?
…あっ、プロフね

日々精進ですな!!あたしもいろいろ研究していこう!!
今月もお疲れ様でした
来月も頑張ろう‼️