今日は全然書く気ゼロだったのに…

ちょっといろいろあったのでちょっとだけ。

①写真公開
…人は顔じゃない。
けどある程度努力した写真載せようよ。

今までちょっとイラッとしたメッセージも我慢してたけど…

思わず、返すの辞めました。。。

人は見た目じゃないけど
少しくらいカッコイイ写真載せたらいいのに。

②長期でメッセージしてた人。
1週間前に
フェードアウトされちゃいました😅
…コロナ禍じゃ会えないしね
タイミングがいろいろ悪かったのか
魔の転勤半年目なのか…決定的な理由はないですけど
残念です😅

今、メッセージやり取りしてる方1人になっちゃいました😅笑

あっ、あとね
やっぱ変なニックネームは宜しくないね笑

思わず
部屋片付け始めました笑
再来週は神社でお参りしてきます💦

いい事起これ~🤣🤣🤣