みなさん4連休は楽しく過ごせましたか??

あたしは
走ったり、浮いたり、歩いたり
超充実しまくりでした

ホント遊んでくれた友人たちに
感謝極まりない
幸せ者だなぁ…あたし

秋物もちょっとGET出来たので
もう既に遊びに行きたくてしょうがない 笑

なんならいつでもデートまで行けちゃうんだよね~笑

そんな中…
いつ遊ぶ?笑
ってアプリの方からお誘い頂いたのですが…

写真やお顔を見たことないので…
自分の中でほんの少し葛藤が…

苦手な感じだったらどうしよう…、
人は顔じゃないけど
苦手な雰囲気だったら…
逃げたくなるし、御相手に超絶失礼だし…
で、返事に困ってる…

もう少し考えたいな~😅