私は車が大好きです。
自分の運転でも人に運転してもらうドライブどちらも好きです。

車が好きになったきっかけはお付き合いしてた男性の影響ですね笑

歴代さん達がたまたまスポーツカーでそれが高じてスポーツカーが好きなんです。

そんな私がたまたま出会った方々が同じような車を持ってると同じような性格だったのでまとめてみたら面白いかな?
なんて思って息抜きがてら?愚痴がてら?書いてみました笑

SUV
・無駄に自分の車を推して来る
大体スポーツカーが好きって言ってもご自慢のSUVを推して来る笑
褒めて欲しかったのかな?
・話をあんま聞かない
自分の話ばっかするので質問することがない笑

ミニバン
・未来の家族のため
って方がすごく多かったです。
・暴走ドリーマー
個人的にファミリーカー感が拭えないのでデートでは使って欲しくないです笑
でも結婚すぐしたい方にはおすすめ物件なのかもね💕

スポーツカー
・自由人。
・悪気のない自己中
どんなに振り回されても少年っぽい心が私は好きです笑
悔しいけど

前にお付き合いしてた方が言ってたんですけど…
スポーツカーに乗ってる奴って大体ブサイク笑
…それはこのみの問題が発生するからわからん。

相変わらず拙い文書ですみません💦
たまには楽しいこと書きたいな💜❤💙

※車がどんなに素敵でも出会った人のお陰でいい印象になったりトラウマ級に嫌いになったりするよって話です笑