今日は元カレの誕生日。
あっちょっとネガティブ発言なので見たくない方はスルーでお願い致します。笑

LINEに出てきちゃったよね笑
…ってか、ブロックされてないんだ…

おめでとうって伝えようかな?
って思ったけど、さすがのアドバイスくれる同僚にも辞めときなって言われたから辞めた。

彼の気持ちが変わらなきゃ、前と変わらないってのも分かってたから我慢した。
あと、LINE繋がってるのはブロックがめんどくさいからだと思うし笑

その前の彼と元カレと比べることは全く無かったんだけど…
婚活相手とは比べてしまう。

それ以上って目標のせいかな?
けど、矛盾してるのはそれなりにメッセージが来なくなると寂しい。

たぶんね1番は寂しいだけ。
そして、普通に恋して結婚って流れがしたいだけ。
それが1人じゃ出来ないから難しい。

120パーセント私にとって完璧な人だったから、ホントそのハードルを自分自身が超えて行けなくてたぶん今悩んでるんだと思う。

とにかく、数こなして、今はいろんな人に会うことを頑張ります!
、そしてメッセージもちゃんと出来るように頑張ります!
出来ること頑張ります!

…っていいながらさ、やっぱ気持ち変わったら戻ってきてください。
お誕生日おめでとう。
この歳もいい年になりますように。