んー…と…
どこまで書いたかな?

昨日 やっと後輩に任務が頼めました✨
近日中にアプリの写真更新します!笑

最近また有難いことにマッチング致しまして、メッセージのやり取りさせてもらってます。

こんな中ではありますが落ちついたらご飯行こうとお誘いも頂きました
ありがとうございます❤

…けどね
気持ちがまだついていかない💦
葛藤の日々ですよ💦
馬鹿だね私。

でも会うのすぐじゃないから前より気持ちは楽ですが

アレトラウマ
でして…
アレって言うのは、アプリの方との初ご飯の話なんですが…

失礼だけどまたあんな人が来たらどうしよう…
とか、
実はあんまタイプじゃないけど、、、
せっかくいいねくれたしな…
とりあえずメッセージだけでも…
でやり取りしてるので…
なかなか重い腰が上がらない。。。

けど、お相手の方々も考えてメッセージくれてるし…
最低な事は出来ない。やりたくない。

まだ時間はあるし、ゆっくり考えていこう😅